TLC’s Archives

日々の出来事を気ままに綴っていきます

ブログはじめました(n回目)

ブログを開設するのはこれで何回目だろうか…

これまで幾度となく開設しては、三日坊主で続かない状態だった。おそらく今回はそういうことはない…とは思うが、それでも長く続けられる自信がない。

 

さて、前置きはともかく、私TLCについて簡単に自己紹介をさせていただく。

簡単に言えば、エンジニアを目指している学生、ということになるのだろうか。これからの自分の未来なんてわからないが、とにかくパソコンや機械に興味のある学生が私だ。もっとも、興味関心のある分野はそれだけではないが、それらについては、これから執筆するであろう記事の中に自ずと現れるだろう。

このブログでは主に前者、パソコンに関することを中心に記事を書いていくつもりだ。エンジニアを目指す道中で学んだことを、自身の備忘録も兼ねて記していく。間違ったことを言っていることもあると思うが、見つけた際はコメントで指摘をいただければと思う。

すでにこの記事を書きあげることすら半ば億劫になりつつあるが、私のブログを読んでいただく方が、何か新しい発見や知識を持ち帰ってもらえれば幸いだ。

 

2019/12/17